㋃㏱:パッパと、お詣りと、コナンと♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘大阪𓉝 @𝗧𝗿𝗮𝘁𝘁𝗼𝗿𝗶𝗮 𝗣𝗮𝗽𝗽𝗮 🇮🇹👨🏻‍🍳🍝
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
今日は、いつもお世話になってるパッパさんへ☺︎
久しぶりのオフだったので、贅沢が胃と心に沁みる♡
どれも美味しかった〜😭💕

招き猫ちゃんも可愛かった🐈✊🏻

パッパステッカーももらったので、キャリーバッグに貼ろぉ〜っと♪
沢山ご馳走様でした🥰🍽️

 

そして・・・

その後は、パスポートの受取り...✈︎

前のパスポートはコロナ禍で3年は海外行けてなかったけど...

このパスポートと共に10ヶ国旅しました♪

これからも一生の宝物です!

 

そして・・・

銀行の梯子をして... 久々の堀越さんにお詣りして🙏🏻

 

そして!
夜は、今年もコナンの映画見て、大興奮したオフでした🥰

今回の映画、特にめちゃくちゃおもしろすぎた!

黒尽くめシリーズええわぁ〜♪

リフレ〜ッシュ✌🏻

 

おやすみなこ

 



▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

image

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook