㋀㏳〜㏴:トリュフ専門店@Artisan de la Truffe Paris | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

▼1月20日

オンラインレッスンday!

 

▼1月21日

𓉘大阪𓉝 @𝗔𝗿𝘁𝗶𝘀𝗮𝗻 𝗱𝗲 𝗹𝗮 𝗧𝗿𝘂𝗳𝗳𝗲 𝗣𝗮𝗿𝗶𝘀🍝
この日は朝からコルギ行って、ランチはずっと気になってた大丸の地下にあるトリュフのお店へ☺︎
これで美味しいもん食べておいで〜とお小遣いもらったので(笑)、遠慮なく贅沢させてもらって来ました☺︎

最初プレートが出て来た時「エェ〜トリュフこんなけ〜🥲」と思ったんですが、お店の人が「ではここにトリュフ削りますね〜」といって、ふんだんに散らしてくれました🥰❣️

大満足🥺
ご馳走様でした🥺❣️
 
そして・・・
帰ってからは事務作業!
こないだの三井寺力餅に付いてたきなこが美味しすぎて...
捨てるの勿体なかったので、はちみつきなこラテにした💛

もう美味しすぎたー🍯💛

あぁ〜こういう時間、幸せやなぁ〜♪

 

おやすみなこ

 



▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

image

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook