㋉㏯:和歌山のハウスパーティで歌わせてもらいました♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘和歌山𓉝 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗛𝗼𝘂𝘀𝗲 𝗣𝗮𝗿𝘁𝘆 🎈
おとついは、和歌山のハウスパーティーにお邪魔させてもらい、トラットリアパッパ松本シェフ👨🏻‍🍳の美味しいお料理で皆さんがお腹いっぱいになった後、ケンミナのミニコンサートをさせてもらいました🐼🐼♪

老若男女が混じり、本当に安らいだ環境、温かい時間が流れる中で、今年も歌わせてもらえて感謝です!
皆さんマスクの下は、笑顔と涙でいっぱい☺️💓

 

すごく「命」や「生」「エネルギー」みたいなものが、色んな形で目に見えた1日でした♪
こんな場面に自分の体が在る事、遭遇出来てることって、きっとほとんどの人が体験出来ないんじゃないかなぁと思う。

でも本来は、世界中全ての人が、この愛に包まれる権利があると思うし、それを私達が与える側でありたいなぁと、改めて感じました☺️

 

 

そして・・・

今年の松本さんのお料理はこちら🍳♪

チョ〜ットだけ、私もお手伝い♪(お花散らしただけやけど🤣笑)

今年も歌う前にゆっくりつまみ食いさせてもらいました♪

いつもどれも美味しくて、みんなでワイワイ言いながら、ちょいちょい摘む感じが罪悪感があって、それがまた美味しいのよ〜!笑
いつもありがとうございます♪

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

帰りはまたみんなで夜ご飯👲🏻🍤🥟🫖
本当に素敵な1日をありがとうございました😊

あぁ〜お腹いっぱい!

今日は帰り道、初のオープンカーに乗らせてもらって、叫びながら帰ってきました(笑)

風が最高に気持ちよかった!貴重な機会をありがとうございました!

 

おやすみなこ

 



▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

image

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook