㋅㏻〜㏼:今日は沖縄の詰め合わせからこちら♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

● 28日

久しぶりの1日お休み。

ずっと寝てた(笑) こんなのめちゃくちゃ久しぶりだ!

 

● 29日

この日のオンラインレッスン前のお昼ご飯は、先日シオさんにもらった沖縄の詰め合わせから「じゅーしぃ」と「ソーキそば」をいただきました♪

美味しかったぁ〜!

そして先日の金沢旅で買った九谷焼のお茶碗がお気に入りなの♡

可愛いでしょ〜♡

 

おやすみなこ

 



▼Newアルバム「旅は言葉さがし」ご購入はこちら▼

アルバムのご予約はこちら

 

▼「Just The Beginning」サブスク配信中▼

https://linkco.re/6EcprS6Z?lang=ja

image

 

▼「Polychrome」サブスク配信中▼

https://linkco.re/yYPGBH8R

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook