㋁㏮⑶:静岡県@井川湖 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘静岡𓉝 @井川湖🌊🌫🌨❄️
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
寒すぎて目開けれない〜😖鼻真っ赤〜😖🎈
でも水綺麗〜!山に残った雪も綺麗だった〜❤️
車移動中で上手に写真撮れなかったけど、移動中もまるでスイスのような景色が見れました😆🏞🏔

 

そして・・・

井川大橋は、車1台がやっと通れるほどの吊橋😱
絶叫マシン状態でした😂

 

さらに・・・

ここから山を越えたため、山道は雪!雪!雪!
めちゃくちゃ綺麗でしたー😭🙏🏻

さぁ〜!今日中に神奈川までいっちゃうぞ〜🚗

雪大丈夫かな。山道越えれますように!

 

see ya

 



▼「Just The Beginning」サブスク配信中▼

https://linkco.re/6EcprS6Z?lang=ja

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

 

「クリスマスメドレー」 / KENMINA

 

「Crazy Party Night」(きゃりーぱみゅぱみゅカバー) / KENMINA

 

 

「愛をこめて花束を」(Superflyカバー) / MINAKO (KENMINA)

 

「千と千尋の神隠し:あの夏へ」/ KENMINA

 

「銭天堂:奇想天外不思議をどうぞ」/ KENMINA

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook