㋂㏾⑵:貴重な吉日に@堀越神社 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🌸⛩🐉🦅{ 四天王寺七宮@堀越神社
今日は、「天赦日」「一粒万倍日」「虎の日」が重なる貴重な吉日。
そして「KENMINA改名日」と、実は「開業した日」でもあります☀️
 
新たなスタートをきるため、ここで一度お詣りを...と思い、何となく直感的にすぐに頭を過ったのが、ここ「堀越神社」。
特にここにお詣りに決めた理由はなく、直感ではありますが、ここには熊野第一王子之宮があったり、白龍社もあるので、自分の報告先はここかな〜と、無意識にここに導かれてたのかも😊🌈
 
桜もとっても綺麗で🌸
とっても気持ちのいいお詣りでした🙏🏻🍀

あぁ〜綺麗だったし、やっぱり堀越さんの雰囲気柔らかくて好き。

これからまたどうなっていくのかなぁ。 コロナも増えてきたなぁ。

しっかり気を緩めずに、気を引き締めないとね!

 

今日は新たな門出!

おっしゃぁ〜〜〜!頑張るぞー!

 

おやすみなこ

 



けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

image

 

「365日の紙飛行機」(AKB48 カバー) / KENMINA

 

「I'm Proud」(華原朋美 カバー) / MINAKO (KENMINA)

 

「春のうたソングメドレー」/ KENMINA

①SAKURA/いきものがかり ②BestFriend/Kiroo ③桜/コブクロ
④さくら/森山直太朗 ⑤3月9日/レミオロメン

 

映画「えんとつ町のプペル」主題歌カバー / KENMINA

▼遠藤美菜子 SNS
Twitter / Facebook / Instagram

▼KENMINA SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ