㋊㏱⑵:久々の@坐摩神社へお詣り。 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

⛩🙏🏻{ @坐摩神社
久々の坐摩さんにやって来ました!
今日はなんか「寄って行きなさい」と言われた感じだったので、急遽Uターンをしてのお詣り。
いつもより神々しい空気で、とっても気持ちの良いお詣りでした🙏🏻
 
そして・・・
久々に凄い事が起こりました😂
鳥居をくぐった後、目の前が不自然に真っ白になったので(霧が立ち込めたようなスモーク感。でも実際は今日は天気も良くて霧なんてない。快晴。)、そこに向かってカメラを構えてみたら、カメラの画面も真っ白に😂

 
↓これ。 こっち系は初めてでビックリ😂

とってもいいお詣りでした。

今から久しぶりのリハーサル!行ってきます!

 

see ya later

 



けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

 

2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ