RAB青森放送「朝からおとらじ!」に出演します♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

📻{ RAB青森放送「朝からおとらじ!」
なんと「朝からおとらじ!」では、5日連続でゲスト出演させて頂きますよー!
こちらの番組のジングルも歌わせて頂きました🔔

▼放送日
2020年10月12日(月)〜10月16日(金)
朝5:00〜5:20
スタジオに伊奈かっぺいさんもいらっしゃったので、大友さんと4人一緒にお写真😊
 
こちらの番組では、70歳以上を対象としたボイストレーニングをさせて頂いております👴🏻👵🏻
健康のために... カラオケをちょっと上手く聞かせるテクニックなど... 5日間に渡ってお話させて頂きました。
radikoプレミアム会員なら、全国どこからでも聴くことが出来ますので是非聴いてくださいねー♪


けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

 

2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ