㋇㏹⑵:今日は@生國魂神社へ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🌳⛩🇯🇵{ @生國魂神社☀️
もう何年ぶりであろう、いくたまさんへ☺︎
今も「#こんな時だからこそ大阪の神社へ!」という自分だけのキャンペーン中(笑)

主祭神の生島神・足島神の2柱は、古事記にも日本書紀にも書かれていない神々。
このお社は、昔は大阪城の場所にあったんだって。
だから坐摩神社とも関わりがあるんやねぇ。
色々巡ると全て繋がってくるなぁ😆面白い😆

せやけど何で「難波大社」とも言われるこの場所の近くに🏩ホテルが沢山あるんだろう😅
鳥居から出た瞬間に、一気に風紀が乱れる感があるねんなぁ😅

まぁええねんけどさぁ😅ちょっと違和感😧

 

おやすみなこ

 



けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

 

2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ