㋇㏶⑴:"スパイスカレーめぐり"9軒目@ガネーシュN | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🇮🇳🐘🍛{ @ガネーシュN 𑁍
そろそろカレーの投稿飽きてきましたか?笑←
でも食べてる本人は全く飽きる気配無し🙆🏼‍♀️🥄
今日は@ガネーシュ"N"の方へ行ってきました!

人気店なので、案の定の行列... 着いたら18番目。
なので並び始めて入店するまで約40分😱☀️
でも並び甲斐のあるお味。 相変わらず最高。

 

今日の組み合わせ🍛♪

⦁ あいがけ(マトンカリー+豆カリー)
⦁ マサラタマゴ(トッピング)
 ※スパイスカレーめぐり 無料サービス
⦁ イカロースト(トッピング)
⦁ 豆腐と椎茸のマサラ(トッピング)

最後の最後まで、スプーンをすくう場所によって味が変わっていき、飽きることなく食べ終わりました♡
店出ても20名以上の行列!さすがガネーシュ👏🏻

 

他のトッピングも制覇したいくらい美味しい〜!

美味しいカレーをご馳走さまでした💚

 

そして・・・

"スパイスカレーめぐり" 9軒目カードGET🟣

さぁ〜!今からすぐ近くの天満宮さんへお詣りします!

いつも人いっぱいだからゆっくりお詣り出来るのは初めてかもしれないなぁ〜。 嬉し〜。

 

see ya later

 



けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

 

2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ