㋆㏼⑷:本日ラストは@八代龍王 神感寺 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🐉⛩🐍{ @八代龍王 神感寺
八代龍王大神さんが祀られている神感寺へ🙏🏻
ここはギリギリで、実は「大阪府」なのです♪
ここずっと来てみたかったの〜🧡 念願すぎる〜🧡

 

こんな感じで・・・

車止めてから、ひたすらすんごい厳しい坂道続きでね😅

無事に辿り着けるか不安でわからなかったけど...😅

 

無事に辿り着けました🙏🏻

どうやらここまでは本当なら車で来れるみたいなんだけど...

乗せて行ってもらった車が、ワゴン車で大きかったから途中に止めてここまで歩いて来たんだよね。

 

そして・・・

じゃじゃぁ〜ん!超好きな雰囲気!

そして本殿をお詣りした後に、ヘビに遭遇🐍
八代龍王さんの所でヘビに遭遇なんて、有難い!
歓迎して頂けたと捉えて良いのかな☺️𓆓

 

そしてこれが見たかった!

かっこ良すぎるー!すんげぇ〜〜〜!🐉🐲

あぁ〜ここは神々しいところすぎて恐れ多かったなぁ。

 

神様を守るように、蜂もブンブン飛んできたけど...
「悪いことしないのでお詣りだけさせてください」と伝えると、近づいてこなくなりました☺️🐝

そんなとっても充実した、いい半日詣りでした🥰

無事に来させてもらえて良かったぁ〜!

1日歩きまくってぐったりやけど、心が元気になった〜!

めちゃくちゃいい1日でした!

 

おやすみなこ

 



けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

 

2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ