㋆㏰⑶:淡路島に寄り道@クラフトサーカス | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

☀️🌊🍹🍊{ @淡路島
これが大阪へ帰る、最後の寄り道投稿📷
高知→香川→徳島→淡路島で帰ってきました🌴

image

海辺のカフェで、波の音を聞きながら喉を潤し、こんな素晴らしい景色を沢山見れた事で、また曲がたくさん生まれる気配をビンビン感じております🎹🎼
コロナや大雨で「季節を感じる」という感覚が鈍くなっておりましたが、自然に触れて、四季を再認識させてもらいました🙏🏻

 

2泊3日あっという間でした🥰
しっかり得たことをお仕事に活かせて頑張ろ🥰

ありがとうございました!

 

おやすみなこ

 



けんみなラジオ番組(FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

毎月第1水曜日 21:00-21:30

 

2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ