㋀㏭⑹:沖縄5日目@きんぱぎんぱ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🍽🍖🐐{ @金波銀波🥢
沖縄最終日の夜は、沖縄料理をたらふくご馳走になりました!
初めてチャレンジする沖縄料理もたくさん!
ほんとお腹いっぱいご馳走になりました!
美味しかったー!ありがとうございました!

・ヒージャー刺 (ヤギ刺🐐)
・ミミガー酢🐖
・アーサとエビのかき揚げ
・もずく天ぷら
・ふーちゃんぷるー
・あちこーこー島豆腐
・テビチ
・メカジキとキノコのバター焼き etc...

シオさん本当に沢山ご馳走さまでした👨🏾‍🦱🙇🏽‍♂️🙇🏼‍♀️
沖縄5日目の記事もこれにて終了!

今日も充実した1日でした!本当に感謝!

 

おやすみなこ

 



2019年11月発売「今見てる世界は君の心の中」

▶︎ アルバムご購入はこちら ◀︎

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ