㋈㏪:今日は和歌山で、人生初体験の大きな出来事。 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

今日は朝から、あるお方に、和歌山まで連れてきてもらいました。

途中、紀ノ川SAで、和歌山ラーメン&みかんソフト食べて休憩🍜🍊🍦

みかんハチミツ入りの梅干しも買ってもらいました〜😍

しっかりお土産屋さんで那智黒の飴ちゃんも買ったし...

これぞ!和歌山づくし!(笑)

でも今日は、観光で和歌山に来た訳ではありません!

--------------------------------------------------------------------------------

そして本日の1番の目的である、あるお方との初対面。

ちょっとここで起こった出来事は、凄すぎてここには書けない。

でも人生の突き進むスピードが今日から一気に変わった気がする。

自分だけでメモして、全て残しておきます。

また自分が話したいと思った人にだけ話します。

--------------------------------------------------------------------------------

不思議な感覚を、今日はいただいて帰りました。

大阪に帰ってからは、ビックリドンキーで久々のハンバーグ!

ここでもポンポンと話が進み、結局帰ったら深夜2時過ぎでした(笑)

 

おやすみなこ

 



🍁⛩高峰神社秋祭り 出演告知⛩🍁

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ