㋆㏮⑴:リハーサル前のお寿司ランチ@じねん | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🍵🍣{ リハーサル前のお寿司ランチ@じねん 𓆜𓆝𓆞
ランチは安いなぁ〜。 茶碗蒸しに赤だしも付いてるしなぁ〜。
美味しいしなぁ〜。 これで1000円もいかないからねぇ。 お得だ。
つい先日、滋賀でのイベントを終えたんですが!
8月にまた滋賀で大規模なイベントがあるのでございます!
今日はそちらのリハーサルでございましたぁ〜🎤
(リハの写真は撮り忘れた🤦🏼‍♀️)
 

リハ前には、アメ村で松井さんに遭遇...👨🏻

同じ地元の松井さん。 今や大阪のリーダー。
みんな日曜日は選挙に行こうね🗳

 

リハを終えて、ちょいとゆ〜っくり。

いい気候だね〜。 今日雨の予報やったけど、青空出てるなぁ。
最近、天気予報が当たらなさすぎて、服が難しいわぁ。
ちょっと梅田に移動します!
 


▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ