㋄㏡:「みなこが出世する理由8」が届いた | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

前にやったエムグラム診断から「みなこが出世する理由8」が届いた!
すごいなぁ。 自分じゃマイナスに捉えていた性格が見事にプラスとして教えてくれたので、いくら心理テストとはいえ、ちょっと元気出た!🌻
令和になってすぐこんなものが届くなんて...
この結果を大切にして、今後の活動のための味方につけたいですね。
 
「割と忖度する」の「割と」ってのがリアルでいいね(笑)
あと「瞬時に見抜く」ってのはどの心理診断でも言われるなぁ😅
それがわりと自分の首しめたりもするんだけど😅
 
誰が気づくよりも先に気づいてしまい、「多分こうだと思うんだけど」と言っても「そんなのまだわからない」と言われ、みんなが忘れた頃に私が思った通りになり「ほれ見てみぃ」というのが過去に数えきれないくらいあった。
もうこれは小学校の頃からずぅ〜〜〜っと😅
だから「多分こうだと思うんだけど」の時点で、もう誰にもそれを言わないようになり、自分の中に秘めるようになったけど、でもそれが本当に恐ろしいくらい、後に的中するんだよなぁ。
 
でも最近「多分こうだと思うんだけど」の話を共感できる、自分と似た力を持った人たちが周りにいてくれるおかげで、ちょっと楽になったなぁ〜と。
 
おやすみなこ
 


〜2019年5月11日(土) 令和初けんみなライブ〜
(要飲食ですので、お食事も同時にご予約ください。)

 
〜キクチタケシ×元キマグレンISEKI LIVE〜
(けんみなはフロントアクトとして出演致します。)

▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ