㋀㏨⑵:少路さんとお食事@トラットリアパッパへ☺︎ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🇮🇹👨🏻‍🍳🍝{ @ Trattoria Pappa 🍽
昨夜は、絵描きの少路さんのご厚意でお食事へ☺︎
@トラットリアパッパ松本さんのお店で美味しいお料理を頂きました!

image

凄い次元のお話をいっぱい聞かせてもらって、見たことのない凄い写真をたくさん見せて頂きました。
少路さんとこんなに長い時間お話させてもらったのは初めてでしたが、会話のレベルの高さがズバ抜けて凄かった!

これ以上は書けないくらい!
お金では買えないお言葉を、浴びるようにいっぱい頂きました。

細かい事は胸にしまっておこう。

 

そして、ここ@Trattoria Pappaは、ランチタイムには前にも来させてもらったんですが、夜は初!

とっても贅沢で美味しいコースを頂きました🍽

驚いたのがこちらのリンゴ🍎

カットしてない状態でテーブルに置かれていたんですが、めっちゃピンクやな〜と思ってました。 これは青森県でとれる五所川原のりんご。

とってもレアなんですって。

こちらもとっても美味しく頂きました!

 

そして・・・

少路さんから甘酒をおすそわけして頂きました🍶

たまたまその場で頂いた3本の甘酒を、私達にもお手土産に持って帰り〜と、最初はビンが割れないように包まれた状態のまま1本頂いたのですが...🍾
「ところでその種類何やったんやろ?」と封を開けると、奥に隠れていた「開運」の文字。
「ほら。そういうことや😊」と。
ちなみにあとの2本には書かれてませんでした。

どんなおみくじで大吉を引き当てるよりも、日頃のこうしたヒントを拾っていくことが大切だと改めて思いました。
そしてそこに気づける余裕も必要!
濃い時間だった!


お料理も最高でした!大満足の夜!🍽
本当にありがとうございました!

 

おやすみなこ

 



 
〜けんみな 2019年1月 LIVEスケジュール〜
家遠藤美菜子 Official Homepage

twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube