㋋㏧:荷造り完了!1週間BLOGお休みしまーす! | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

荷造り完了しましたー!👜
まだまだやと思ってましたが... もう明日!やっとパッキングも終えました!
なんぼ詰めても、何か忘れてるんじゃないかって不安になりますね(笑)
昔に比べると海外行くのも慣れたので、荷物はかなり減った方かと思いますが。
でも「万が一」を思って「備えあれば憂いなし」なスタイルは変わらずです(笑)
 
アジアの旅行は、パスポートさえあればいっか〜的な安易な気持ちで行けるのですが、さすがにヨーロッパは治安もあまり良くないので、そんな時用に「予備」が色々と必要な訳で(笑)
緊張感もって行かないと特に日本人は油断は禁物だからね。
でもまぁ、久々のヨーロッパ。 楽しんできます。

 

という事で、明日から約1週間BLOGはお休みしまーす!

Instagramには、常時更新していく予定なので、リアルタイムの写真はそちらから上げていきますよー。 では行ってきます。

 

おやすみなこ

 



 

🎄12月20日 けんみなクリスマス投げ銭ライブ🎄

image
 
〜けんみな 2019年1月 LIVEスケジュール〜
 

KENGO×MINAKO「クリスマスメドレー🌺」YouTubeはこちら

家遠藤美菜子 Official Homepage

twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube