㋉㏽:新しいiPhoneケースが届きました♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

やっと届きましたー!デニムのiPhoneケース!👖📱
iPhone XS Maxを発売初日にGET出来たのは最高だったものの...。
携帯ケースが全然いいのがなくって、ずっと応急の物を使ってたんですが...
やっとお手頃価格で可愛いケースが発売されたおかげで、ようやく手帳型のケースに戻せます。

来週はバタバタしてるし、11月9日の大安くらいにおろそうかな☺︎

 

そんな今日は、仕事の合間に最後の歯医者さん。

歯のお掃除をしてもらってきましたー!スッキリしたー!

また前に私が怒ったおばさん居てたけど(笑)

そしてまた絡んできたけど(笑) もう無視しました😅(笑)

 

そして夜はそのままお仕事。

久々にリクエストで「亜麻色の髪の乙女」を20年ぶりくらいに歌いました(笑)

 

おやすみなこ

 



 
🎃ハロウィンディナーバイキング企画 ゲスト出演!※先着65名様
image
 
KENGO×MINAKO「ハロウィンメドレー2015🎃」YouTubeはこちら

 

KENGO×MINAKO「沖縄メドレー🌺」YouTubeはこちら

家遠藤美菜子 Official Homepage

twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube