㋊㏠⑴:@高級食パン嵜本へ♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🍞🍞🍞{ 高級食パン嵜本へ🍯🥄
いつも行列でやっと来れました!
最近は少しずつお客さんも2号店に散らばっているようで、ようやく入れた!

今日頂いたのは、極生ミルクバター食パン🐄+選べるジャム3種。
私は、アールグレイ・きなこ・あずきのジャムをチョイスしました!どれも美味しかった💓
ミルクバターとジャムを一緒に食べるともう最高です。
こんなパンで毎朝を迎えてみたいけど... 1000円じゃ... ねぇ(笑)
そんな高い朝食頂けないわ(笑)
 
そんな嵜本食パン。
お向かいのお店には、パンだけの販売もされているのでまた買いに来よっと。
さぁ〜て。 今から明日の結婚式演奏のリハーサルです☺︎🎙
 
その前に... ちょっと新しく出来たスカイオに寄り道。
★/Rのスタバで一服し、どうも体調が好調ではないので漢方のお店でお茶購入。

漢方まずいけど、ちょっと体もマシになった気がする。
さて。 スタジオに行ってきまーす!

 

see ya later バイバイ

 



 
🎃ハロウィンディナーバイキング企画 ゲスト出演!※先着65名様
image

 

🎄12月20日 けんみなクリスマス投げ銭ライブ🎄

image
 

KENGO×MINAKO「沖縄メドレー🌺」YouTubeはこちら

家遠藤美菜子 Official Homepage

twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube