㋉㏻⑵:Yao Friends本番終了☺︎♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

👨🏽👩🏼{ Yao Friends 終了💙💛💙
本日は、Kenjiroさん主催「Yao Friends」の記念すべき第10回にゲスト出演させて頂きました♪ ありがとうございましたー♪
今思えばKenjiroさんとの出会いも本当に不思議な出会いでした。
それがこうして今も繋がってる。
ご縁って面白いな〜とつくづく感じます!
 
KENGO×MINAKOは2曲のコラボ出演でございましたー!

【けんみな出演演奏曲】
①Top of the World (カーペンターズ カバー)
②I'll Be There (ジャクソン5 カバー)
 
そして・・・
最後はみんなでKenjiroさんのオリジナル「My Friends」を♪

 

今回は出演者多数で新鮮でございましたー!

みんな八尾出身の方々ですー!八尾はミュージシャンが多いなぁ〜。

image

 

そしていつもLIVEに足を運んでくれる方達とお写真📸

どうもありがとうございます〜!また来てくださいね〜!

この後は、打ち上げで盛大に食べました(笑)
今日は本当にありがとうございました😊 楽しかったなぁ〜😊

 

おやすみなこ

 



image
 
🎃ハロウィンディナーバイキング企画 ゲスト出演!※先着65名様
image
 
KENGO×MINAKO「ハロウィンメドレー2015🎃」YouTubeはこちら

 

KENGO×MINAKO「沖縄メドレー🌺」YouTubeはこちら

家遠藤美菜子 Official Homepage

twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube