㋄㏲⑵:八尾フェス本番終了☺︎ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🙇🏽‍♂️🙇🏼‍♀️{ 八尾フェス出演終了しましたー♪
本日は、八尾ミュージックフェスティバルにお越しくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
この日のために書き下ろした「ワイエーオーシティ」はいかがでしたか?🤣

今回はただえさえ短い時間のステージでしたが、
喋っていたらアッという間!もっと喋りたかったな〜!笑
この喋り足りなかった話は、22日の心斎橋LIVEで!笑

 

■本日のセットリスト
①買い物ブギ
②ワイエーオーシティ (※オリジナル)
③NEW YORK STATE OF MIND
④JUST THE BEGINNING (※オリジナル)
 
私の地元でのイベントという事もあり、小中学校のお友達や、
中3時代の担任の先生、同級生のお母さん達や、ご近所さん、
わざわざ八尾まで見に来てくださったお客様もたっくさん!!!
 
たった20〜30分ほどのステージでしたが、沢山の方達が
応援にかけつけてくださいました。 本当に感謝です。
 

 

そして・・・

可愛いお花💐やお菓子も本当にありがとうございました😭💓

待ち時間もとっても楽しいひとときでした。

この弾丸ケンゴのテンポに付き合ってくれる優しい井野さん。↑笑

 

いつも誰もがだんだんケンゴのハイテンポに付いていけなくなってしまい、

最後まで通訳するのは私だけになるという日々なのですが、今日は

稀に見る「ケンゴ君とは合う」と言ってくれる井野さんのおかげで

いつもより私はツッコミの電波をオフにする事が出来ました(笑)

優しい兄貴肌(笑) ありがとうございました〜!

 

おやすみなこ

 



{7BEE2967-D373-4EB1-9E02-C98AC5A4005C}
 

KENGO×MINAKO「沖縄メドレー」YouTubeはこちら

 


KENGO×MINAKO「大阪メドレー」YouTubeはこちら

家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube