㋁㏡:ガッツさんと行ったぶりの@マジスパへ☺︎ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🐘🧘🏼‍♀️{久々の@マジックスパイスでスープカレー🍛🥄
5年ほど前にガッツさんに連れて頂いて以来の来店!
美味しかった〜♪ 辛さは真ん中の"涅槃"にしときました🌶🌶🌶!
{5D55E888-F4DF-4B4D-B99F-302A3781F642}
{761B7171-15EB-4101-A410-7871EB0C9502}
{82305647-D5EB-4239-9166-116F234FFD8B}
{D808F9C6-DDAA-40C0-A06C-7614E0821DDA}
だいぶ口が辛いものに慣れてきてしまっているので、
次は"極楽"でもいけちゃうかもしれないなぁ。
ランチタイムはドリンクバー付きなので、喉が渇いても大丈夫!笑
 
そして帰り際に、芸能人の写真コーナーで
「ここカレー屋やで?黒沢さんの写真絶対あるやろ〜♡」
言うて探してたらありました!黒沢さん!おっとこまえ!👨🏻🕶
{08994E9E-0EC6-491F-8B7E-BDA9DD5A3C36}

そして・・・

沖縄旅行までもうすぐなので、@PABLOで諸々の予約。

レンタカーやらアクティビティの手配を済ませてしまいました!!!

{F840992E-399D-480A-9C97-F6B22DAB2D42}
沖縄寒そうですが、2月の大阪の快晴時の気温に比べると
2倍〜10度くらいも温かいので、今よりちょっとでも
温かいならオッケー(笑) 早く手袋がいらない場所へ行きたい(笑)

 

おやすみなこ

 



 
2018年2月25日 北条鉄道「おでん列車」に出演します。

KENGO×MINAKO「大阪メドレー」YouTubeはこちら

 

KENGO×MINAKO 5周年記念動画

家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube