㋊㏹⑴:箕面@銀蔵でランチ。 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

g'morning 太陽
今日から久々の2連休なので、ここぞとばかりにお出かけです♪
滑り込みで秋を満喫しようと思っております。
 
2連休1日目は、箕面観光を予定しているので、その前にランチ。
事前に調べ上げて、ランチは@銀蔵を予約しておりましたー!!!
今回は、15種入っている「気まぐれ丼」をチョイスしました(°∀°)
ほんまに美味しい〜!!! ここ選んで大正解です!!!
 
{7BC8E156-12F9-4FC0-A1A0-307E371C3CA8}
{5BB1E840-3F32-48EE-8707-9982A5924CB9}
{8E9F7FF0-EA5F-4021-BF03-1198AFEF7DC3}
 
事前に予約しておくのがオススメとの事なので、予約してましたが
予約しておいて大正解でした!!! もう外は大行列です〜(*_*)
この周辺では、結構有名なお店なんですってね。
「よ〜いどん」ではちみつさんも来られたみたいですよ〜。
 
という事で!今から久しぶりの勝尾寺に行ってきます!
箕面だし、箕面の滝へ行く事も考えましたが、箕面の滝はまた次回。
では、行ってきまーす!!!
 
see ya later 
 



けんみな5周年LIVE「🎄🎅🏻冬のBAR LIVE❤️💛💚」

{42F99CA2-F35C-4892-9EED-61C0CF1A512E}


10月28日公開「恋のバカンス」




KENGO×MINAKO「大阪メドレー」YouTubeはこちら




KENGO×MINAKO 5周年記念動画

家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube