㋇㏽:海外ドキュメンタリー「セカンドチャンス」 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!


またまた面白い海外のドキュメンタリーにハマっております〜(・ω・)

これは面白い!!! 私の大好きな心理戦です!!! ハラハラするな〜。

{65E0685F-0A1E-47AF-B4BA-F7C939F33C58}

前にハマってた「Are You The One?」の番外編なんですが、

前回はチームワークが求められていましたが 今回は違います(笑)

いかに自分が勝ち残るか..という お金と愛を天秤にかけた

スーパー心理戦(笑) お金の額が半端じゃないので、誘惑が..(笑)

そらそうやんね(笑)いや、でも私は愛を取りますよ、絶対(笑)

…………………………………………………………………

そんな今日は、明日公開する動画の準備をし、リハに向けての

準備。 秋LIVEのフライヤーも出来上がったよ!!! 詳細は後日(・ω・)


おやすみなこ




次回、第5回レッスンは、10月7日!予約〆切は、9月23日です。

{457D4FEC-F400-4E8B-A7B8-0431E61653B4}


7月31日公開「Sweet Memories」




KENGO×MINAKO「大阪メドレー」YouTubeはこちら




KENGO×MINAKO 5周年記念動画


家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace
家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube