森の小屋本町マルシェ 食べ歩き外伝5 | プレミアムファーマーズ 森の小屋 本町マルシェのブログ

プレミアムファーマーズ 森の小屋 本町マルシェのブログ

「安心・安全」美味しさにこだわった大阪産・和歌山産の近郊野菜や、奈良の地卵を取り揃えたその名の通りプレミアムなお店!

森の小屋 本町マルシェはお盆休み中ですが、ビーナスは大掃除や、家のお盆の用意に追われて、大汗でした(*_*;

そんな間を縫って、森の小屋本町マルシェのすぐ近くのイタリアンさん「カロローゾ」さん{ほぼ毎日お買い物に来てくれますm(_ _)m}に行ってきました!

カロローゾ
大阪市西区靱本町1丁目16-20本町アートスクェアー1F
電話06-6441-2856


森の小屋スタッフと子供たち、総勢7人で騒がしく行ったのにもかかわらず、広々としていて、温かく迎えてくれました♬

先ずは、野菜タップリ前菜盛り合わせの15品目と味のバリエーションに驚き、楽しませてもらいました。


食べながら、カウンターをみると、野菜のディスプレイと共に、有機オリーブオイルの「サルバーニョ」が目にとまりました(^o^)/~~~
森の小屋でも、大人気のオリーブなんですよ! 
「サルバーニョ」を選ばれてるんだと嬉しくなりました(^^)/

ランチのパスタは、なんと15種類から選ぶことができ、7種類選んだのですが、全て野菜タップリで超美味しかったです。

食べるのに夢中で、写真を少ししか取れませんでした(_ _ )/ハンセイ







カフェラテって、凄いですねぇ~
子供たち、大興奮でした合格

いつもお買い物に来てくれる、料理の腕も、ユーモアも一流のオーナーと一緒にカメラ

プレミアムファーマーズ

森の小屋 本町マルシェ


11時~20時開催  月曜日~金曜日開催〔祝日は休み〕



〒550-0004

大阪府大阪市西区靭本町1丁目-12-15

電話 06-6131-5814

ホームページhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~morinokoya/

最寄り駅は

地下鉄本町駅28番出口

 西へ1分歩く、本町通り沿い

〔地下鉄御堂筋線の場合は5番出口で出て

 西へ5分歩いたほうが判りやすいです〕


森の小屋地図はコチラ



森の小屋 毛馬マルシェ 毎週土曜日 11時~17時開催


住所 大阪市都島区4丁目5の19 淀川交番南となり 可愛い黄色の小屋です


地下鉄谷町線「都島」から市バス57番に乗って「毛馬橋」下車→徒歩


○JR・地下鉄長堀鶴見緑地線・京阪「京橋」から市バス57番「大阪駅前」行きに乗って

  「毛馬橋」下車→徒歩


○地下鉄「御堂筋線」の「梅田」or「中津」から市バス34番「守口車庫前」行きor57番「京橋駅前」

 行きに乗って、「毛馬橋」下車→徒歩



Android携帯からの投稿