梅田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最悪でした・・・再訪はありませんね・・。お一人様ランチでの訪問。スタッフに案内されたカウンター席で注文したのは、中津からあげ2個つきアジフライ定食:800円(税込み)です。約7分程での着丼です。

サラダ、小鉢、味噌汁付きの定食で800円とは思えないボリュームです。肉厚なアジフライで美味しくいただきました。ごちそうさまです。

しかし、厨房の調理されている方が、大きなクシャミを2回された後、鼻をぐちゃぐちゃ触った手で、手も洗わず調理しているのを目撃!!気持ち悪くなり完食できません(途中退場)でした・・。衛生管理大丈夫ですか?オーナーさん?店長さん?お店ヤバイですよ!!

基本メニューなど掲載します。

梅田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男居酒屋 / 大阪梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0