ガンガマハル淡路店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

阪急京都線淡路駅から徒歩1分。3年ぶりの訪問です。お一人様ランチでの訪問。地元の人気店で、少し遅めのランチ時間帯訪問でしたが、ほぼ満席でした。そして注文したのは、チキンムグライカレーセット:980円(税込み)です。約7分程での着丼です。

大判のナンです(ライスとの選択可能)。サラダ&ドリンク(ウーロン茶を選択)が付加されたセット内容になります。ナンはお替りOKです(今回はお替りしませんでした)。大きなチキンがゴロゴロ入ったカレーで辛めを注文(6段階から選択)したましたが、チーズとのバランスも良く、とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニューなど掲載します。

ガンガマハル 淡路店インド料理 / 淡路駅JR淡路駅下新庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8