YEBISU BAR リンクス梅田店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リンクス梅田1階に2023年12月新規OPENしたお店です。お一人様ランチで訪問しました。テーブル設置のタッチパネルで注文したのは、ガツンと生姜のポークジンジャーライス:1200円(税込み)です。着丼までに10分以上要したので、タッチパネル注文がNGだったのか?と少々心配しました。

凄いジンジャーです!!赤色のトッピングが刻んだジンジャーです。辛味のある細かく刻まれた紅しょうがって感じでネーミングを超える勢いで旨い!!ボリュームも申し分なく美味しくいただきました。ごちそうさまです。少々残念なのが、スタッフの私語が大きな声で・・。

基本メニューなど掲載します。

 

 

YEBISU BAR リンクス梅田店ビアホール・ビアレストラン / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.3