ケンタッキーフライドチキン 梅田HEP通り店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テレビCMなどを見て気になっていました。お一人様ランチでイートイン訪問です。店舗1階のセルフオーダーで注文したのは、チーズにおぼれるフィレバーガー(チェダーチーズ入り)セット:900円(税込み)です。約5分程での提供です。早速2階へ階段で上りましたが、イートインスペースが満席、、、3分ほど待ち、とっても狭い席が空きました。

座席確保には苦労し、早速実食です。ぜんぜんチーズにおぼれる事はありませんでした・・・。想定内のフィレバーガーでした。ごちそうさまです。

ケンタッキーフライドチキン 梅田HEP通り店レストラン / 梅田駅大阪梅田駅(阪急)東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0