中華そば いちや あみプレミアムアウトレット店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

首都圏中央連絡自動車道(圏央道)阿見東インターからスグの場所にあるプレミアムアウトレットのフードコートにあるお店です。所用があり、平日昼間にランチで訪問しました。中華そばを提供するお店なのですが、他の方の完成品を見ているとなんとなく中華そばは止めようと思い、、。注文したは、名物わらじカツ丼(大):990円(税込み)です。約7分証書で呼びブザーが鳴りました。

スープが付加されています。薄いロースカツが2枚。うーん、ごちそうさまです。(大)にする必要は無かったなぁ、、。単純にご飯が大盛りなだけなので、カツとのバランス(分量)が悪く、ご飯はかなり残る感じでした、、。

お店のエントランスを掲載します。




 

中華そば いちや あみプレミアムアウトレット店ラーメン / 土浦)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8