串揚げキッチン だん 心斎橋店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今宵はN嬢との食事。事前予約など無しで心斎橋~長堀橋周辺を散策しながら入店したのがコチラのお店です。串かつ凡の味をリーズナブルに味わえるお店との事です(店舗エントランスに記載されていました)。たまたまだと思いますが、予約無しでカウンター席を案内していただきました。スタッフお勧めのおまかせコース(ストップを告げるまでドンドン串揚げが提供されます)をお願いしました。1名10000円くらい(ドリンク込み)での予算ですかねぇ、、。軽い衣で揚げられる、揚げたて串揚げは、どの具材も美味しくいただきました。ごちそうさまです。また機会あれば再訪したいと思います。

基本メニューです。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

串揚げキッチン だん 心斎橋店串揚げ / 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4