ブロンコビリー 四日市生桑店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のランチです。店舗横に大きな専用駐車場がるお店です。本日は3名での訪問です。スタッフに案内されてテーブル席で豊富なメニューから迷いながら注文したのは、炭火焼き超粗挽きビーフハンバーグ&大粒牡蠣フライランチ:1480円(税別)です。サラダーバー、ご飯、スープが付加されたお得なランチセットです。サラダーバーを頂きながら待つこと10分ほどでの着丼です。

アツアツの鉄板に棒状のハンバーグをスタッフさんがカットして、目の前で仕上げるスタイルです。かなり油がバチバチ飛び散るので要注意(紙ナプキンを持って)です。ソースを掛けて完成!!大粒牡蠣フライもアツアツで旨い!

かなりボリュームあります!メニュー表の記載では290gとのこと(そんなには無いと思いますが、、)。サラダバーも種類が豊富で、とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

ブロンコビリー 四日市生桑店ファミレス / 中川原駅伊勢松本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4