満月 西中島店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅から徒歩3~4分ほどの場所にあるお店です。週末の夜に、仕事関係者4名での訪問です。以前から一度訪問してみたかったのですが、なかなかタイミングなどが合わず、今回の初方になりした。豊富なメニューから、各位が食べたい料理をランダムに注文しました。ハイボール片手に談笑が進み、食べたいと思っていたお好み焼きは食べることが出来ず、豚焼きそばを注文しました。美味しかったです。機会あれば、次回は必ずお好み焼きを食べたいと思います。ごちそうさまです。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

満月 西中島店お好み焼き / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1