肉×さかな×日本酒 照 梅田店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

阪急大阪梅田駅(茶屋町出口)から徒歩3~4分ほどの場所にあるお店です。週末にお一人様ランチで訪問しました(緊急実態宣言中は週末ランチ営業中)。地下にあるお店です。11:30~14:00のランチタイムはALL500円のメニュー(唐揚げ・お造り・焼き魚・ハンバーグ・ローストビーフ丼・豚キムチ・生姜焼き・焼肉・にぎり寿司などなど)が10種類以上ラインナップされているお店です。迷いながら注文したのは、チキンカツランチ定食:800円です。約5~6分程での着丼です。

チキンカツランチであれば税込みワンコインの500円なんですが、今回は定食800円(税込み)を注文。300円UPして定食にすると、ミニサラダ・小鉢・ドリンクがセットになり、これもお得です。ドリンクは烏龍茶をお願いしました。揚げたてチキンカツもボリュームあり、美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!


 

肉×さかな×日本酒 照 梅田店居酒屋 / 大阪梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)中津駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.4