丸万焼鳥 本店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

橘通り(ニシタチ)繁華街の真ん中にある60年以上の歴史ある老舗鶏料理専門の人気&有名店です。平日夜に知人と2名で訪問しました。常連客&観光客が半々の様ですが、店内は煙モクモクです。満席かも?との事でしたが、訪問した時間が正解だったのか即入店できました。案内されたカウンター席で注文したのは、もも焼き(きゅうり・スープ付き):1200円(税込み)、手羽焼き:700円(税込み)&ハイボール。目の前の炭火でスタッフさんが焼き上げます。ハイボールを飲みながら待つこと約10分少々での着丼です。

コレは旨い!そして安い!人気がある事が理解できます。とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

丸万焼鳥 本店焼き鳥 / 宮崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9