大衆肉酒場 肉汁 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

阪急大阪梅田駅より徒歩5分(JR大阪駅より徒歩8分、最寄駅は大阪メトロ東梅田駅になります)ほどのお初天神にあるお店です。平日昼間にお一人様ランチ(注意:11:30~15:00との事ですが、この日は何故か13:00にはランチ看板を下げてました)で訪問しました。案内されたカウンター席で注文したのは、ランチ定食メニューより、揚げ物好きな私が選択したのは、こだわりどデカ唐揚げ:650円(税別)です。ご飯大盛り&お替り自由サービスの様です。約7分程での着丼です。

ライス大盛をお願いしていませんが、なかなか大盛ライスでの着丼です。サラダ&わかめスープが付加されたお得なランチ定食です。カラッと揚げられた揚げたての鶏から揚げは美味しかったです。ごちそうさまです。魅力的な夜メニューも多々あったので、機会あれば夜に訪問したいと思います。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

大衆肉酒場 肉汁焼肉 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9