ヒラ 西中島店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅から徒歩5~6分程の場所にあるお店です。平日昼間のランチで訪問しました。注文したのは、Bランチ:850円(税込み)です。内容は、日替りカレー(チキンマッシュルーム)・キーマカレー(チキンカレーとの2択より)・ナン・シーカバブ・ライス・サラダ・スープ・アイスコーヒーです。約5分程での着丼です。

焼きたてのとっても大きなナンです!2種類のカレー量も他店と比較すると多いですねぇ。辛さ加減は5段階から選択可能で、わたしは4辛をお願いしました。ナン1枚ではカレーを食べきることが出来ず、ナン1枚お替りしました(コチラのお店はナンお替り無料サービスとなっています)。4辛をお願いしていますが、他店との比較ではそんなに辛くない感じで食べやすかったです。。850円とは思えないボリュームでした。ごちそうさまです。

基本メニューです。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

ヒラ 西中島店インド料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1