ニュータージマハルエベレスト 淡路店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

阪急淡路駅西口から徒歩2分程の場所にあるお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。注文したのは、Bランチ(海老カレー・ほうれん草カレー・ナン・サラダ・チキンティッカ・ドリンク・スープ):1000円(税込み)です。約7分程での着丼です。

辛さは5段階から選択可能で、4番目の辛口をコールしました!ドリンクはウーロン茶をお願いしました。大きなナンが嬉しいです。このナンはお替りOKサービスです。なかなかの辛さ(4番目を選んだので)ですが、これが旨い!とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

ニュータージマハルエベレスト 淡路店インド料理 / 淡路駅JR淡路駅下新庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5