コロンボ | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪駅前第2ビル地下1階にあるスリランカ料理&インド料理を提供するお店です(旧店名はヒマラヤ)。ランチ時間帯は600円~カレーをいただく事ができます。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。ランチメニューより注文したのは、日替わりカレー(この日はバターチキンカレー):800円(税込み)を注文しました。約7~8分程での着丼です。

ライス又はナンから選択可能で、この日はナンを選択しました(ナンお替り無料サービスのお店が多いですが、コチラのお店はナンお替り100円で提供してます)。ドリンク付きのセットメニューになり、アイスコーヒーをお願いしました(食後の提供)。とても食べやすいカレーでおいしくいただきました。ごちそうさまです。次回訪問時は、スリランカ料理(パパダ、ビリヤニなど)を食べたいと思います。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

コロンボスリランカ料理 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2