はせ川 心斎橋本店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東心斎橋1丁目にあるお店です。エレベーターで昇り4階にあるお店です。日曜日にN嬢と事前予約して訪問しました。カウンター席でアラカルトで様々な料理を注文しました(コース料理だと苦手な食材がある可能性が高いのでアラカルトにしました)。どの料理お美味しかったのですが、価格設定がかなり高めに感じました(料理の内容を考慮しても高過ぎでは?)。カウンター席に座っているお客さんが、スマホでTV電話通話しながら食事しているなど、他店ではあり得ない状況にスタッフも一切声掛けなし、、。お店の箱だけ綺麗でも・・・残念です。お造り3種盛り、握り(中トロ、穴子、アジ)などいただきましたが、どれも美味しいのに残念。黒アワビのお造り(時価:14000円)も頂きました、これは旨い!お会計はお酒代も含め2名で54000円!!(まぁ大きな黒アワビもデザートも食べてるしなぁ・・)。しかし、残念なお店です。もう再訪は無いかなぁ・・。

お勧めメニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

はせ川 心斎橋本店寿司 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5