じゃんぼ総本店 淡路商店街店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

阪急淡路駅西口の和爾本町商店街にあるお店です。じゃんぼ総本店は関西を中心に100店舗以上展開されています(関東に10店舗前後あり)。平日の夕刻にお持ち帰りでお好み焼き豚玉:400円(税込み)を購入しました。鉄板の上で既に焼きあがっているお好み焼きを持ち帰り様パックに入れてくれました。メニューは焼きそば・お好み焼き・タコ焼きの3種ですが、追加トッピング(ネギ:100円・チーズ:150円・キムチ:100円・半熟たまご:50円など)もあります。お好み焼きはモダン風:+150円加算もあります。早速自宅で実食です。

スタンダードなお好み焼きです。もう少しマヨネーズ多めでお願いすれば良かったかなぁ、、(ソース、マヨネーズ、などを多め・少なめお願いできます)。ふんわりしお好み焼きで美味しかったです。ごちそうさまです。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

じゃんぼ総本店 淡路商店街店たこ焼き / 淡路駅JR淡路駅下新庄駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5