雲仙 三番街店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

阪急大阪梅田駅直結の三番街地下2階にあるお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。カウンター席でランチメニューより注文したのは、あっさりヘルシーAランチ:1139円(税別)です。約10分弱での着丼です。注文時に苦手な食材などあれば対応していただけるとの説明でした。また、ご飯&お味噌汁はお替りOKとの事です。

串盛り合わせ(8本)とご飯、味噌汁、サラダ、小鉢がセットになったお得感あるランチで、ご飯は十穀米が選択可能との事でしたのでお願いしました。ボリュームあり満足なランチをいただく事ができました。美味しかったです。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

 

雲仙 三番街店鉄板焼き / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3