天ぷらとワイン 加治木 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北新地にあるお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。狭い階段を上がり、2階にあるお店です。カウンター席でランチ(11:30~13:30)メニューより注文したのは、限定20食の、天丼:1000円(税込み)です。約5~6分での着丼です。ご飯は大盛無料サービスとの事でしたが、普通盛りでお願いしました。

揚げたて(目の前で揚げます)天ぷらが乗せられた天丼です。海老×2本、白身さかな、レンコン、椎茸、ししとうなど。茶碗蒸しが付加されたランチセットでお値打ちな提供だと思います。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

 

天ぷらとワイン 加治木天ぷら / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3