松屋 西中島店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市営地下鉄西中島南方駅(又は阪急南方駅)から徒歩5分程の場所にあるお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。そして、GoToTat大阪キャンペーンプレミアム食事券を利用してみました。店内設置の自動販売機をスルーして、まずスタッフに500円券使用したい事を伝えます。そしてカウンター席で注文したのは10月27日から新発売された、黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食:890円(税込み)です。注文と同時に500円食事券と不足分390円を現金で支払いました(どうも不足分は現金のみでの支払いだけかの様子)。約5分少々での着丼です。

11月10日まではご飯大盛り無料サービス中との事で、大盛りをお願いしました。サラダ・味噌汁が付加された定食です。ビーフ100%のハンバーグが強めに感じますが、トリュフソースの香りもGoodな商品だと思います。ハンバーグの下部にはジャガイモも数個隠されておりボリュームも申し分無いと思います。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

 

松屋 西中島店牛丼 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2