グリル モトカラ | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

阪急京都線南方駅&市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅から徒歩数分の場所にある明るい雰囲気のお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました(ほぼ満席の状態でした)。カウンター席にてランチメニューより選択したのは、日替りランチ:800円(税別)です。メインは三元豚のロースト・マスタードソースでした。約6分少々での着丼です。

五穀米が基本のお店の様です。もう少しサラダ(野菜)の量が多いと嬉しいなぁ、などと思いました。夜のメニューはお肉の様々な部位をグラム単位で提供している様です。手頃な価格設定で美味しくいただきました。ごちそうさまです。

基本ランチメニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

グリル モトカラ居酒屋 / 南方駅西中島南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3