ぬる燗佐藤 大坂 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グランフロント大阪南館7階にあるお店です。店頭の牛すじ黒肉豆腐の看板に魅かれて入店しました。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。ランチメニューより選択したのは、海老と穴子天丼:1000円(税別)です(ホンマか?!かなりランチ早めの時間に訪問しましたが、牛すじ黒肉豆腐は完売?!)。約5分少々での着丼です。

うーんお目当て料理ではありませんが、揚げ物好き(特に唐揚げ&天ぷら好き)の私にとっては、期待値が膨らむ海老&穴子の天ぷら!!ムムム、穴子が小さすぎません??場所柄もあると思いますが、この価格でこの内容は寂しいなぁ、。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

ぬる燗佐藤 大坂居酒屋 / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8