鉄板大衆酒場 高はし | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪のお初天神近くにあるお店です。昼のみ~早朝4時まで営業されている居酒屋さんです。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。カウンター席でランチメニューより選択したのは、焼肉丼セット:680円(税込み)の肉増し:200円(税込み)です。約5分少々での着丼です。

ライス大盛り無料との事だったので、ライスも大盛にしていただきました。温泉玉子&キムチなどがトッピングされてバランス良く美味しかったです。肉増しですが、それでも少ないかなぁ、、もう少しボリュームあると嬉しいなぁ、、。合計880円(税込み)は少々高めに感じました。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

鉄板大衆酒場 高はしお好み焼き / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9