悟空のきもち(堂島店) | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

様々なメディアなどでは観たことありましたが、初めての体験です。たまたま予約が取れたので。60分7000円(税込み)を体験しました。通常のマッサージなどとは異なり、受付から独特の雰囲気であり、簡単なカウンセリング後、個室に移動し開始!!

頭を中心に、首周り・肩甲骨周りなどを軽めの圧力でもみほぐします。15分程経過したところで自身の呼吸の異変に気付き、30分後には自身のイビキで起きるという流れで、あっいう間の60分間でした。

次回の予約も可能との事で、店内設置のタッチパネル(タブレット)で予約可能な日を確認しましたが、7月はほぼ予約不可能で、8月以降であれば予約OKの様な感じでした(NET予約のカレンダーとはぜんぜん違う感じでした)。私自身の8月以降のスケジュールは未だわからないので、予約せず退店しました。また機会あれば訪問したいと思いますが、場所が遠いよなぁ、、もう少し梅田に近いと頻繁に行けるかもなぁ。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!