豚々亭 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪駅前第二ビルの地下2階にあるお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。水煙蒸し豚もやし定食の両方大盛:880円(税込み)です。約5分程での着丼です。※両方大盛とは、肉ともやしの両方が大盛りとなります。つけダレは、ポン酢又は胡麻ダレとの選択で、今回は胡麻ダレをお願いしました。

うーん、少々肉が少ない様に感じますねぇ、、。これで肉増しなんでしょうかね。いずれにしても両方大盛りにして正解だった様に思います。わたし以外のお客さんは皆さんトンテキの大を注文されていました。ごちそうさまです。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

豚々亭丼もの(その他) / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9